注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
息子から結婚前の男性経験数と初体験年齢を聞かれたら正直に答えますか?

人生は上手くいく人もいれば上手くいかない人もいて、たまたま上手くいかない方の人生を歩く事になっても、上手くいかない人生を嘆いても卑屈になっても意味はなく、人それ

No.14 21/04/17 17:50
お礼

≫12

どういう感想を持とうが、確かに自由ですが、礼儀を踏み外していい事にはならないという事も分からないとはおかしな考え方をする人ですね。

ネガティブな感想を言うにしたって言い方って物がありますよ。

そもそも2さんは目が回るから読む気になれないんじゃなくて、そもそも読む気がないから、目が回るんだと思いますね。

これは私の文章力の問題ではなく、良識を軽視する2さんの態度の問題だと思います。なぜなら文章力に問題があるなら、その文章の具体的な点なり抽象的な点なりを指摘しつつも、ただ一言で片付けるのではなく、読者に沿わせる事がどういう事なのか?伝える言い方をするのが普通だと思いますね。

2さんの場合は勝手な視点で文章の良し悪しを判定付け、書き手の気持ちを踏みにじっただけです。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧