注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

今自分は中学3年でサッカー部に入っています。でも2年の後半からほぼいってません。…

回答3 + お礼0  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/04/18 23:32(最終更新日時)

今自分は中学3年でサッカー部に入っています。でも2年の後半からほぼいってません。理由はいくつかあってまず、自分は中学に入ってサッカーをはじめました、周りはみんな経験者で自分だけ初心者でした。最初は三年間たくさん努力して行こうと思ってましたが周りは当たり前のように蹴れているけど自分は蹴りかたどころかそんな名前の蹴りかたがあるの?ってレベルでした。顧問の先生もできる前提で練習を進めていくので初心者に一つ一つ教えてはくれませんでした。でも試合に出て活躍したい一心で自分にできる雑用、や体感トレーニング、ランニングなど体を作る運動はとにかく頑張りました。中学2年の初めまではそうして自分にできることは全力でやってればいつか役に立つ時が来ると思ってました。そして練習を頑張った甲斐もあり試合には出れるようにはなってました。ですが、点を入れるどころかドリブルすらまともに出来ない自分では役に立たずチームの足を引っ張っている気がしてとてもいずらかった。後輩が入って来て自分より上手い後輩ばかりで、とうとう部活に行きたくない気持ちが爆発しました。自分は今まで何を練習してきたんだと馬鹿馬鹿しくなってしまいました。言い訳になるかもしれませんが始めたばかりで右も左も分からず顧問の先生にも対して教えてもらえずに、自分が出来ることをひたすら努力した自分は間違っていたんですかね?

No.3274896 21/04/18 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧