注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

皆さんに質問です。 車購入の際、試乗はされますか? 知り合いの若い女の子が試乗なしで車を購入し、納車後に運転サポート機能がついてることに気がついた、

No.17 21/04/25 19:21
匿名さん17
あ+あ-

私は独身時代から結婚した今まで5回車を購入していますが、試乗なんてした事ありません。
結婚してからは3回ですが、夫もしていません。

軽とかセダンとかミニバンとか色々ですけど。

展示場に置いてある車に乗り込む事はした事ありますが、試乗してまで購入した事はないですね。

逆にそんな事しなきゃ買えないの?とも思いますが。

私はどんな車でもしなくても何とも思わない(多分夫も)ので、試乗車をわざわざ乗って購入する方が少ないと思っていましたが…。
全ての車が試乗できる状況で購入できる訳じゃないですしね。

そんなもん慣れでしょ、と思います。

でも、主さんは免許がないなら、車に関しては何も言わない方がいいと思いますよ。

運転しているうちに慣れるから大丈夫よ、でいいと思います。

17回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧