注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

初恋の人と付き合って浮気されて別れていこう男の人が信じきれなくなりました。 初めての失恋でもあるしもうすぐ1年近く経ちますが今でもまだめっちゃ苦しいです。

No.2 21/05/03 07:57
匿名さん2
あ+あ-

浮気に限らず別れになる時もある。相手の感情もある事であり自分だけの問題ではないからそうなったら仕方ないと考えるしかない。

主さんから別れる事もあり得るのだから自分だけがそうされてしまうという概念は自信のなさもあるのかもしれない。

好きになったら相手と全力で向き合うただそれだけ。結果は二の次で分からない先の事を考えても仕方ないから行動してみる事が大事だと思う。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧