関連する話題
部屋が汚いストレスに耐えられない…
B型の男疲れませんか❓
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥

同じ職場の既婚男性(40歳)と不倫関係になりました。彼は単身赴任中、子供が3人います。大切にしたい、愛してる、ずっと一緒にいたい。実家には帰りたくない。などなど

No.17 21/05/04 18:03
匿名さん17
あ+あ-

私の小学生時代の友人の父親が主さんの不倫相手みたいです。友人の父親も都会に単身赴任してずーと、母親と姉と友人はボロい長屋に住んでいました。お姉さんが高校のバレー部でバレーの練習をお姉さんと友人は、よくしていました。
小学生時代嬉しそうにこっそり「中学から某都会関東地方に引っ越すのはさみしい😣⤵️けどやっとお父さんと生活できる」と、うちあけてくれました。
さみしいですが、良かったと思った。
ある日、実家の私の母親と私と友人ともう一人仲良くしていた友人と定食屋でご飯を食べた。その時に引っ越す話を母親が出したら友人の顔色が悪くなった。
小学生ですが、不倫して離婚したのだと分かった。同級生で異常な子供返りをする親にかまってちゃんがいたが、友人はガチでぶちギレていました。かまってちゃんがひどいのと友人は親に甘える事を我慢していたからだと思います。
子供からしたら、さみしい気持ちは主さんどころではありません。比較にならない、その後の人生観も変化しかねません。
責任もてますか?

主さんの、さみしい気持ちはいい男が現れたら、すっ飛ぶけど、子供のさみしい気持ちはずーとですよ。
分かりきってますでしょうが慰謝料請求されますよ。
あとアラサーからアラフォーにかけての年齢なので結婚相談所に入ってとっとと婚活して下さい。

オススメYouTube
窓際部長ワールドワイドニュースYouTubeチャンネル

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました