注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ずっと好きな人いました。ちょうど10年前に別れました。 それからは恋愛に対しずっと臆病になってました。 つい最近たまたまうちの職場に新しい女性が入ってき

No.9 21/05/05 21:16
匿名さん9
あ+あ-

まだ、そういう感情を出すのは早いと思いますよ。

まずは、彼女がスムーズに仕事が出来るよう、上司として仕事のパートナーとして指導をしてあげる事。

そこに、余計な私情は挟まない事です。
そうは言っても中々難しいかもしれませんが、周りの人が見て、依怙贔屓しているようなおかしな事はしない事です。
上司として新人に対する気遣いがあれば十分です。

まだ早いと言うのは、その女性にすれば、新しい職場で仕事を初め慣れない環境で緊張しているはず。

そこに好意を持つような異性が現れたら正直困惑しますよ。
しかも、直属の上司で仕事のパートナーだなんて困ると思います。
わかるでしょ?

その女性にとっては、今はその職場に慣れ仕事をしっかり覚えたい時。
余計な事はやめましょう。

主さんもどうしたらいいかわからないのかもしれませんが、とにかく焦らない事。
彼女の立場を考える事です。

いきなり付き合ってる人居るの?とか聞いちゃダメです。
敬遠されますから。

近い関係なら、焦らずも彼女の事は自然と知ることはできますよ。

まずは、仕事を通して仕事仲間としての良い関係を築く事です。
私情はグッと堪えましょう。

ただ、七番さんの意見には同意です。

しかも主さんが上司の立場なら、主さんの気持ちが伝わってそれに彼女が答えられない時には、彼女は仕事を辞めざる得ないかもしれない。
迷惑千万な話になります。

なので、主さんは職場の一員ではない。
あくまで上司の立場だという事、それが彼女に及ぼす影響は大きいという事を忘れずに。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧