注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

30代半ばで交際約1年の同い年のカレと来月入籍する約束をして早々に、大ケンカをしました。 私からカレに対してずっと抱いている印象があります。 同い年というこ

No.38 21/05/10 00:32
お礼

≫33

私の投稿を読んでくださり、ご回答までいただきありがとうございます。

私は、引っ張っていけるタイプではないので、大人な考えで尊敬できる頼りなる人に支えてられないと安心できないのかなと思います。ただの甘えなのかもしれないですが、、
たぶんカレもそのタイプなんですよね。。
だからお互い相手にしっかりしてほしいと望んで押し付けてしまうのかなと思ってきています。

掲示板に相談させていただいた理由としては、投稿させていただく前の夜に電話で今までで一番の大ゲンカとなり、その時に私の人格を否定された為、カレを叩いてもらいたいというよりかは、私への同調や慰めがほしい気持ちが強かったのかもしれないです。。
私にも悪いところがある自覚はあるので、今の私の考えや感じることや判断が本当に正しいのかがわからなくなってきて、たくさんの方のご意見やお考えを素直に知りたかったのが本音です。。
揉める度につまずいていると、子供も幸せにできないですよね。。
結婚出産にはまず焦らず相手との関係を冷静にどうしたいかを考えてみます。
わかりやすく的確なアドバイスを頂きましてありがとうございました。

38回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧