関連する話題
不倫したことがバレました。
主人と息子が悔しい
再婚相手からの性的虐待?

バツイチ子ありの女。 子供は引き取れませんでした。 元夫は収入が0だった…

回答7 + お礼6  HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 07:46(最終更新日時)

バツイチ子ありの女。

子供は引き取れませんでした。
元夫は収入が0だっため、私が仕事しまくって、あっちが母親みたいなもんでした。

子供が父親と別れたくないため、気持ちを尊重して、近所に引っ越し、通いながら面倒みてます。

最近、再婚しましたが、子供がほしい気持ちとできるのが怖い気持ちで矛盾してます。

いまの旦那さんは初婚で子供好きだから、我が子を抱かせてあげたい。私も旦那さんが大好きだから、子供を産んで家族になりたい。

でも、私の子は、私が再婚相手の子供を産んだら、どう思うでしょうか。最後まで我慢できず、でていった母親。そんな女が再婚相手と家庭を築いたら、捨てられたように感じてしまうでしょうか。たかが2児の母としてさえ、真っ当に果たせなかったのに、、今更子供がほしいのは間違いでしょうか、、、。

私が曖昧なせいで、せっかく授かった命も流産しました。元気に産んであげたかったのに、どうしたいのか、気持ちが矛盾しすぎて、どうしたらいいのか、わかりません。

No.3290781 21/05/14 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました