注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

もともと少しだけ潔癖症ではあったのですけど、このコロナ禍で他人が汚いと思ってしま…

回答3 + お礼1  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/05/16 00:53(最終更新日時)

もともと少しだけ潔癖症ではあったのですけど、このコロナ禍で他人が汚いと思ってしまいます。マスクが有るからまだ良いですけど、皆がマスクを外す世界になったら汚くて汚くて仕方なくなりそうで怖い。
会食も外食も無理だし、近くで話をしたくないし、共有物のマウス、ペン、受話器など汚くて仕方ない。
隣の汚い同僚に話しかけられたらどうしよう。

今から気が重いです。

No.3291818 21/05/15 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧