注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

10年付き合った彼氏との別れ 彼氏と付き合ってから10年。 お互い一目惚れで…

回答10 + お礼10  HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/20 22:41(最終更新日時)

10年付き合った彼氏との別れ
彼氏と付き合ってから10年。
お互い一目惚れで彼からの告白で付き合いが始まりました。10年の間にいろんな事がありました。彼は毎日会いたい方なので可能な限り毎日会い、連絡も毎日していました。しかし長くなってきたからなのか大事にしてもらえてないような不安もありました。そして6年ほど前彼は私を裏切る行為をしました。私は別れを告げましたが彼は一生かけて償う、好かれなくてもいいから一緒にいてほしい。と泣きながら私に伝えてくれ、私も好きな気持ちもあったのでやり直すことにしました。けど私を裏切った日も何もなかったように連絡のやり取りをしてたのか、またそれを知らずに会ってたのかと思うと悲しく不信感しかなくこれがきっかけで自分から連絡すること、デートの誘いが出来なくなりました。彼にもそれは話し理解してくれました。連絡もデートも自分からするし信用を取り戻すと。
それから現在に至るまで私は用件のみの連絡以外はしませんでしたしデートも誘われればするとゆう感じでした。しかし彼の中で少しずつ変化があったようで去
年あたりからこの関係性に不満や寂しさがあったようで、私から連絡しないこと、自分が誘わなければ会ってもくれない、と言うようになり、今年2月に毎回全て自分発信なことに疲れた。馬鹿らしい。今後自分からは一切なにもしない。と言いました。私はあなたが信用取り戻すと言ってくれたから信じたかっただけだよ。と伝えました。すると彼は、じゃあいいよ、もう諦める。私はなんでも鵜呑みにしすぎ。純粋だからだけど世の中そんなようでは生きていけないよ。と。私はとても悲しくなりました。そして好きな気持ちは変わらないけど自分から連絡する事、誘う事に疲れた。これを変える気もないし、だからといって私が変われとも思わない。(そう言いながらもちょくちょく連絡はありました)僕から言えるのは誘われたい。それだけ。あとは任せるよ。と。誘われる事で私に思われてる実感か湧くから。とゆう理由です。私は裏切られた事で愛されてる自信がなくなり彼から毎日の連絡やデートの誘いがある事で愛されてる安心感が欲しかったのです。彼が私の為に頑張ってくれてた事は充分伝わってました。そこにあぐらを描いてた事、私に愛されたいと常に言ってくれてたのに素直に気持ちを裏切られてからは一切言えなくなった事を反省しその話し合いをしてから私から彼に連絡しデートに誘いました。しかし彼はそんな時に限って、自分なんかに時間作ってくれるんだ、今日は暇なの?など嫌味を言ったり、そうかと思えば会ってあげてもいいよ、と言うような発言をしたり。先日は約束場所に来てる私に今日はやっぱりやめようとドタキャンしたり。彼がどうしたいのかわからなくり先日話す機会があったので聞くと、誘われたいだけだよ。と。じゃあ私が誘わなければそれはそれでいいの?と聞くと、うん。と。以前からいろんな事で別れも考えてたのも事実だったので、どっちでもいいと思われてまで一緒に居たいと思わないし連絡ももうできない。悲しいけどあなたを諦る。
ろいろ悩んできたけどあなたの返事を聞
いて決心できた。と伝えました。彼は悲
しいなら諦めないで今まで通りでいいじ
ゃないか、何も悩む事はないし今までみ
たいに連絡してきてよと。彼の気持ちがわからなく辛いです。アドバイス頂ければ幸いです

No.3294721 21/05/19 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧