注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

男性全般に関する嫌悪感について。 初めに謝っておきますし、世の中全ての男性に当てはまるとは思ってはいません。 ここからは不快に感じられる方も多いかもしれない

No.89 21/05/26 23:30
匿名さん89
あ+あ-

女性全般に関する嫌悪感について。
初めに謝っておきますし、世の中全ての女性に当てはまるとは思ってはいません。

私は女性全般に嫌悪感があります。
高くて耳障りな声、華奢すぎる身体、、
性格面で言ったら、ガサツ、図々しい、自己中心的なところ…
挙げたらキリがないのですが、一般的に女性らしさの特徴とされる面が嫌いです。

まず、お喋り好きでとにかくうるさい。その上声が高いから凄く耳障り。
コロナ禍のこのご時世、電車に乗る時は会話を控えめする様に注意があるにも関わらず喋っているのは女性ばかり。周りの冷たい視線も気にせず喋りまくり。
他の場所でもソーシャルディスタンスなんて全く無視でとにかく群れてヒャッヒャ言いながら会話に夢中。時にはこっちがビックリする様な奇声みたいな大声をだしたりとモラルの欠片も無い、本能だけで生きているまるで猿のようです。

そして、自己中心的。客として店に来れば、自分の思い通りにならないと突然不機嫌になる。挙句に他の事に因縁を付けて理不尽なクレームを入れる。男性は理論的で筋の通ったクレームをいれる傾向が多いのですが、女性は感情的で身勝手。客観的に判断できない人が多いですね。

また、道を尋ねに来てこちらが親切に教えても何も言わずに立ち去り、こちらもわからない時「分かり兼ねます」と答えれば不機嫌な顔して無言で立ち去る。そんな図々しい女性が多い。
まあ、それ以前に男性は自分で調べて解決しようとしますが、女性は簡単に人に地図かわりに利用する。それ自体が図々しいんですけどね。

まあ、嫌な所を挙げたらキリが無いないのですが、女性だから思いやりがあるとか、優れているみたいな事は全く感じません。

昔、ある政治家が「女は子供を産む機械だ」と発言して物議を醸しましたが、主旨は違えどそう言われるのも仕方ない気もします・

89回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧