注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

3歳の息子に対して

No.13 07/05/08 15:25
匿名希望11 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、全く悪意👿は無いわけだし、愛情表現😍だったんだし、こうして気付いて今後は2度と繰り返さないはずですもの‼ 問題ないですよ😉✨ 父はかなり確信犯的だし、繰り返し何度もされたし、愛情表現とは掛け離れた行為でした😫 「自分の娘なんだから、何をしてもいいだろう」という傲慢さ😤もあったかも。
私も主さんにお礼が言いたいです😱 たまたま、“まつげパーマ”のこと調べていて、偶然このサイトを見つけたんです(笑) 新着のスレを何となく眺めていて、たまたま見つけました。たまたま、このGW中に甥っ子に会って、私も主さんと同じようなこと考えて、自分のされた経験を思い出して…… 自分のされたこと、親の愛情、考え直す良いきっかけになりました。
ほんとにありがとうございます🙇🙇🙇

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧