注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

同棲中の彼女からこんなこと言われました。その場で言えばいいのに…。 同棲中…

回答20 + お礼0  HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
21/06/02 16:07(最終更新日時)

同棲中の彼女からこんなこと言われました。その場で言えばいいのに…。

同棲中の彼女に、「今後パソコンを使った副業のために、夜ご飯食べたあとに2、3時間一人の時間がほしい」と伝えたところ「そういうことやるなら細かいところとかもっと気遣ってほしい。バランスだよ」と言われました。具体的に聞くと
・夜ご飯の時間を事前に確認していて、その通りに作ってるのにゲームしていて15分くらい食べ始めが遅れること→出来上がり10分前には声をかけてるのになぜ途中で止めないのか。私(彼女)は仕事帰って休む間もなく時間通りに作っているのに。
・ご飯出来るよー、と伝えても食器やテーブルの準備をしない→同棲始めた頃はやってくれていた。今は携帯いじるかゲームしてるかで全然動いてくれない。食器下げるなんて当たり前。洗ってるのは結局私(彼女)。
等を上げられました。ここ2ヶ月くらい目立っていたようです。

確かに言われる覚えはありますが、私はゲームが終わらないときも「すぐ食べられなくてごめんね」と謝っていましたし、彼女は毎回「大丈夫だよー」と言っていたので大丈夫なのかと思っていました。
「後から蒸し返さなくていいからその場で注意してくれればいいのに」と言うと「自分でごめんねって言うくらいなら繰り返さずに一度で改められないの?自分でごめんねって言うのにこっちが注意しないと繰り返すわけ?」と返されました。

その場で言ってくれればいいのに、後から出してくるのはずるくないですか?

No.3302515 21/05/31 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧