注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

マッチングアプリでヤリ目の男性から会うのを断られました。 ここ2週間くらい…

回答7 + お礼7  HIT数 575 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/10 21:32(最終更新日時)

マッチングアプリでヤリ目の男性から会うのを断られました。

ここ2週間くらいマッチングアプリ上でやりとりして、ラインをしていた人が一人いました。
私は会う時間と労力かけて「生理的に無理だな」などと思うのを防ぐために、まずはzoomで話すことを提案し、zoomで話しました。
お互いに好印象だった様で、また会いましょうとなりました。
相手の男性は
「体の関係が嫌ならそれで良いけど、会ったら誘うと思うよ(^^)」
と、自分から言っていました。

見るからに相手のせいにするようなクズ男ではなく、女性をその気にさせることに自信があるような印象でした。

私は特定の相手は今はいないので、実際に会ってみないと分からないけど、そうなったらなったで良いかな…と思っていました。

私は特に相手に対して何の感情も湧かないと思ったので、傷つくなどとは思いませんが、
まずは普通に会ってカフェなどで2時間くらいお話する…と思っていました。

ライン上の約束するやりとりの中で、
相手は
「えっ、泊まらないの?」
とか長時間一緒に居たがる風でした。
zoomで話したとはいえ、実際に会ってないのになんでリスクばかりとるんだろ?と
思いながらも
「泊まらないよ〜!」
「というかホテルにも行かないからねぇ」
と軽く返していました。

それでもその場でそんな雰囲気になれば良いかなと思ってたんですが、
会う約束の日の朝に、
「時間どうする?」
とラインしたら
「ごめん、なんとなくやめとくわ(汗)
お互い良い休日になると良いね!
ありがとうございました。」
と返ってきました(笑)

まさか断られるとは思ってなかったのでびっくりしたんですが、私とのやりとりを面倒に感じたんでしょうか? 

まぁ、きちんと連絡が来ただけ良いのかもしれません。

体の関係が嫌なら普通の友達でも良いと言ってましたが、そんなの誘い文句だったんでしょうか?

私は最初慎重(といってもいたって普通だと思いますが)ですが、あとあと依存するようなタイプの面倒くささはありません。

そして
「ありがとうございました」
というのは今後もうやりとりしませんってことで捉えて良いと思いますか?

長文ですみません、よろしくお願いいたします。

No.3308581 21/06/10 13:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧