注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を切っていたのですが、1週間待っても来なかったので、私から連絡してみます。もう1ヶ

No.30 21/06/18 17:42
通りすがりさん1
あ+あ-

彼は大学を辞めちゃったんだ💧

今は何をしてるんですか?

性格だけでなく、将来も不安な彼氏さんなんですね💧

自分が楽しい時は、その場に居ない、付き合ってる彼女のことなど考えてませんよ。

男性脳って、一つの事に集中すると、周りが見えなくなるんですよ。

テレビを観ながら友達と電話で会話し、ペディキュアを塗れる器用さを持った女性脳とは違うんです。

けど、
彼が楽しい事に没頭出来るのは、付き合ってる彼女が居るからこそ。
「彼女欲しい〜」と考えてる時は、楽しい事も楽しくないんですよ。

それは、今の貴女なら、理解出来るんじゃないかな。

彼はSNSをやってる人なんですね。

なら、
自分の今の事は、それを見ればわかるだろう。
ワザワザLINEで、「今日はこんな事あったよ!」なんて報告する必要ないな。

なんて考えてるのかも知れませんね。

30回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧