注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

付き合っちゃう?って感じになってた男の子にめっちゃイライラしてます!! 私、高卒の社会人1年目 相手、定時制4年の男子 中学時代からの同級生です。

No.8 21/06/22 09:57
通りすがりさん2
あ+あ-

主さん、お礼レスありがとう。

ちょっと辛口で書いてしまったな、って思って反省しちゃった。補足させてね。

私ね、アラサーで結婚してるんだけど
19歳のときに初めて付き合った人と20代後半で結婚したんだ。

けど、馴れ初めは主さんたちみたいな感じだったよ。

付き合ってない段階の一回目のデートの時にキスしたのがきっかけで、私の方が好きになっちゃって追いかけたんだ。

キスした時に、とても幸せな気持ちになったし、良い空気流れてたんだけど

私が「キスしちゃっね笑。でも…私のこと好きじゃないでしょ?」

って相手に聞いちゃったの。

そしたら「…うん。」って罰の悪そうな返事が帰ってきちゃってね苦笑

ガーン!ってショックだったんだけど明るく

「だよね!私も!でも前より仲良くなれた気がするね!」

って、気持ちも切り替えて、その場で誤魔化して、楽しいデートを続行したんだわ。

それで、私からアプローチ続けて付き合い、
現在は結婚してるわけだけど…(仲良しだよ)

何がいいたいかと言うと

付き合ってないのにキスしたり、スキンシップしたり、って本当は駄目なのかもしれないけど、大人になると、そういう事もあるということ。

そういう良い雰囲気とか、キスしたくなるような場面では、男の人は目の前いる女の人が物凄く魅力的に見えるらしいんだよ笑

だから色仕掛、っていうか私みたいに前向きに、あの手この手で彼にアプローチするのも良いし、

キスさせずにガードして、
相手の気を引くのも良し。

主さん次第。

主さんに魅力がないとかでは、なく
単純にまだ彼もそこまで好きじゃない、押しが足りなかっただけなのかもしれない。
これから好きになる段階だったかもしれないということ。

彼とのことは、一旦考えるのやめにして、
自分磨くのももちろん良いと思う。

なんにしても、
主さんが悪いわけではないよ。両想いになるって、とても奇跡的なことで、簡単にいかないものだから、自分を責めたりする必要ないよ。

あなたは、彼も言ってる通り、可愛くて魅力的だよ。じゃないと、何回も会ったりキスしたりしないだろうと思うよ。
元気だしてね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧