注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼の元カノが憎いです 別れた後も彼の気持ちを独占してる 今も毎日のように会ってる 仲良く買い物したりドライブしたり、彼にとって元カノは彼女以上の特別な

No.68 21/06/21 18:36
匿名さん19
あ+あ-

>スレ主です

今日仕事を休んでてまだこの状況を知らない友達が元カノのことを調べて教えてくれました
もう今更ですが

アラフォーだと思っていた元カノはアラフィフで大学生と成人したお子さんのいるシングルマザー
ご主人の嫉妬がエスカレートして離婚したらしく、家や車、子供にかかるお金は全て元ご主人が払ってる
彼女と話をすると大抵の男性はデレデレと言いなりになってしまうらしく、ある意味魔性の女だと言ってました

2回りも年上の魔性の女
逆立ちしても叶わない元カノ
勘違いの一人相撲

私は圏外だったって充分わかってるけど、まだ彼のことが好きです
最後に送ったLINEは未読のまま
悲しくて苦しいです

68回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧