注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

つらくてつらくて仕方ない時、 どうしたらよいのでしょうね。 心療内科に行…

回答5 + お礼0  HIT数 456 あ+ あ-

Y( oznUCd )
21/06/25 23:36(最終更新日時)

つらくてつらくて仕方ない時、
どうしたらよいのでしょうね。

心療内科に行って頓服ももらってますが、まったく良くならなくて。

受け入れたり、認めたりできたら良いのでしょうが、年初に私は薬物の使用罪を犯してしまい、自分から自首しました。

何もかも失い、大好きだった仕事も解雇されました。

こうなる前にセラピーやカウンセリング、受けるべきだったなとか(一度依存症セミナーに行こうとしたらコロナで中止になりました)、

自首せずに、薬物依存の治療受けた方がよかったなとか、後悔ばかりです。

給料もよく、頼りにされ、苦労を乗り越えて得たポジションだったのに、馬鹿だったな、と後悔しています。

前を向かなきゃとか、これからだから、と言い聞かせても、なかなか何も手につかず、去年だったら沖縄行ったな、とか、戻りたいなあとか、

あーここに前に来た時は純粋に楽しかったな、とかと思ってしまい、リラックスもできません。

もちろん自業自得だし、罪は償わなくてはならないし、事故など起こして他人を巻き込まなくてよかったと思います。

でも、やはり、失ったもの、これから背負い続けるものを思い、考えると、生きてるのが毎日楽しかったのが、

つらすぎるように感じてしまいます。

なかなか話せる内容ではなく、友人も、最初はなんでも聞くよ!だったのが、きつい、とか、苦しい、とか、大丈夫かな?とか、同じことばかり送っていたら、

だったら手を出さなきゃよかったろ!こっちまでメンタルやられるからやめてや!と返されてしまいました。

私はこのまま、廃人になってしまうんでしょうか。

こないだまでの頼りにされてきたキラキラな自分と、前科者になり、先行きの見えない自分のギャップが、受け入れきれなくて、

もう死んでしまいたい、と思いますが、それすらもできないでいます。

楽しかったのにな、幸せだったのにな。

戻りたいな。

きついです。

No.3318652 21/06/25 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧