注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

最近、小学校からの付き合いである友達で悩みがあります。 理由は、周りの友達とは…

回答1 + お礼1  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/07/01 15:01(最終更新日時)

最近、小学校からの付き合いである友達で悩みがあります。
理由は、周りの友達とは普通に接するのに僕の時は普通に傷つく悪口を言ってきたり、無視をしたりします。僕が友達と並んで喋っている時でも、僕の前に歩いてわざと歩く速度を落として、僕をハブろうとしてきます。
○ ○ ○
○ ←僕 (こんな感じです)

大体僕とその友達を含めて、5人ぐらいのグループで一緒にいるのですが、そのグループの中でカースト制度のようなものがありまして、その悩みの種である友達は1番上の位のとこにいて、僕は1番下の位にいる感じです。なので他3人は助けてくれません。
正直言ってうんざりですし、面と向かって言いたいのですが、言っても、またハブられるのは分かってますし、なかなか言えません。
それでも勇気を出して言うべきなのでしょうか?
回答をお願いします。
長文すみませんでした。

No.3322424 21/07/01 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧