注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

どうしたら結婚できますか 22歳女です 結婚に焦っています 友達が次々…

回答8 + お礼8  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/07/29 19:30(最終更新日時)

どうしたら結婚できますか

22歳女です
結婚に焦っています
友達が次々と結婚していて本当に幸せそうで、社会の、独身女に対する風当たりが強いのも気にしてしまいます
周りへの嫉妬で気がおかしくなりそう
「なんで結婚しないの?独身とか孤独死決定。可哀想だよ」という周りの意見に怯えています

学生時代は出会いがあってその分彼氏もできましたが、社会人になってから出会いが全くないです。
誰でもいいから結婚したいので、マッチングアプリや婚カツアプリに登録しました。
結婚さえできればいいので、旦那が浮気してもモラハラだとしても気にしません(経験上、男は浮気する生き物だと思ってますから)

周りの目を気にして結婚に焦っている自分も嫌です

No.3340758 21/07/29 05:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧