注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

うちはあまりお金が無いので子供いません、周りは何で?凄く不思議に聞いてきます、 …

回答9 + お礼1  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/02 16:39(最終更新日時)

うちはあまりお金が無いので子供いません、周りは何で?凄く不思議に聞いてきます、
今は働いてきたので、生活出来るので家にいますが、集合住宅で人付き合いはありませんが、長く住んでる為に子供いないし、働いてないとかたまに言われます、
のんびりしてますが、

子供いない事やのんびり過ごしている私って変ですか?

子育て中、お母さんは働き出たり子育て中だから家にいるようです

付き合いしてないから何となくですが

私の友達も子供いなくて家に居る人いますが稼ぐの大変だし、子供はお金かかるからといません、

そんなに変ですかね?

ウィルス関係で仕事も無いので
のんびりしてますが、

周りからしたら
おかしい?
子供欲しい家庭は子育て中や養育費の為に働いてます。

集合住宅でたまにあの人何してるんだろうとか言われてました、知らない人ですが、

若い時から働いていたから、のんびりしてますが良くない事?

No.3343587 21/08/02 14:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧