注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

中学生です。 先週くらいから、父親に胸を舐められる、触られる、お尻を揉まれるなどのことを寝てる間にされます。父親とは別の部屋で寝ていて、父親が部屋に来てそのよ

No.23 21/08/04 15:20
匿名さん13
あ+あ-

投稿主です
皆さんありがとうございます。おかげで昨日証拠が録れました。(父が部屋に出入りする音)
今日は母が忙しそうなので、明日伝えようと思っています。(時間をかけて話したいためです)
手紙でも大丈夫なのかが不安要素なのですが...手紙の方が事細かに伝えられそうですし、直接面と向かって言うことになると言葉が何も出て来なそうだったので、、一応手紙で内容を伝えた後、母と話せればいいなと思っています。

皆さんからの回答をいただき、もう我慢してはいけない、父を簡単に許してはいけない、そう分かりました。匿名さん21さん、応援してくださりありがとうございます。自分は中学生ですが大人に近づいている自覚を持ち、しっかりと伝えられればと思います。
匿名さん20さんも、何かあったのですね....そのような事に繋がる危険性がある事、教えてくださりありがとうございます。

他の方々もありがとうございます。母が味方になってくれたら、すぐにでも父に抗議しようと思います。 明日頑張ります。。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧