注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

急ですが、相談です。自分は高校生なのですが、あまり成績は良くなく、ほぼ底辺に等し…

回答8 + お礼0  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 14:27(最終更新日時)

急ですが、相談です。自分は高校生なのですが、あまり成績は良くなく、ほぼ底辺に等しいです。
夏休みに入り、ここが頑張りどころだと親に散々叱られました。始まって2週間経った今、追加の勉強どころか課題すら全く手に追えていない状況です。しかし、自分はやるメリットが分からず、いつも後回しにして痛い目を見てきました。本当に学ばない人であると自覚はあります、けどどうしても勉強が好きになれなくて、、、。親曰く、大学までは出で欲しいとのこと。自分も将来就職したいし、大学も行かなきゃいけないのはわかってるんですけど、でも、、、。勉強しないのがきっかけでほぼ喧嘩の毎日です。暴力も振るわれます。スマホも制限をかけると言われました。親は私が夏休みの間何もせず家にいるのが気に食わないとそれに関してもキレてきます。(家の手伝いなど、体型もぶくぶく太っていると容姿まで否定してきます)そして、お前の為に働きたくないと言われました。親は自分のために旅行まで予約してくれて、勉強頑張ってと応援してくれているのもわかります。でもどうしてもやる気が出なくて、、、、、あと暴力が本当に許せないんです。夏休み、やるべき事をあまりできず、ひたすらと何もない日常をただ暮らしているだけです。どうしたら良いでしょうか。いろんな意見伺いたいです。

No.3344102 21/08/03 03:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧