注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

重い内容かもしれないです。 20歳です。16歳の頃から、うつ病・不安障害・不眠…

回答7 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/08/15 22:23(最終更新日時)

重い内容かもしれないです。
20歳です。16歳の頃から、うつ病・不安障害・不眠症・境界性パーソナリティ障害を持っています。勿論病院に通っています。

今、母と私と父で住んでいます。
父の事で悩んでます。父は仕事をしていますが、ネグレクトが酷いです。
私は高校卒業後将来の夢があったのですが、自分の精神疾患により進学が出来ず諦めています。
父は私が恐らく13歳〜15歳の間辺りから不倫をしていました。数ヶ月前に発覚した事です。
私が16歳の頃父は交通事故で人をひいてしまい、亡くしています。
事故が起こった場所は不倫相手の自宅の5km圏内です。
私の事をお話すると父の事や進学の事を考えつつ、高校(高等専門学校)と火事の両立をしていた所限界が来てしまい今持っている病気になってしまいました。
それからOD依存になってしまい、何度も倒れて走馬灯が見えたりなんて事もありました。
数週間前に飛び降り自殺を試みようと屋上まで行きやっぱり死ねず、骨折になりました。
私の病気のこと、自殺未遂の事に対して父は無反応です。
私は自分の気持ちをどう言葉にしたらいいのか、誰に伝えたら誰を頼ったらいいのか分からず、書いてみました。
読みづらい文章かもしれませんが、寄り添ってくれる方がいましたらお願いします。

No.3348631 21/08/10 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧