注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

今、精神科に入院しています。 統合失調症を患っております。 障害者雇用でパー…

回答8 + お礼3  HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
21/08/31 12:03(最終更新日時)

今、精神科に入院しています。
統合失調症を患っております。
障害者雇用でパートで働いております。
上司に、これ以上休まれると、今後、仕事の契約更新は、難しいと言われました。
実は、入院する前に、2週間程、会社をお休みしていました。。。
諦めないで、仕事を続けたいのですが、どうしたら実現するでしょうか…?

No.3360989 21/08/27 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧