注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

30半ばで彼氏と別れました。 子供が欲しいので40までは婚活は諦めませんが、 結婚や出産だけが幸せだとも思っておりません。 向き不向きで言えば私は恋愛

No.16 21/09/16 02:08
お礼

≫14

確かに、独身を羨ましいと言われる事もあります。聞いてて本当に大変そうだし、自分の自由時間はないし、体調崩した子もいる。子どもがいる友達には私の自由な選択や行動は経験できないです。それはとてもよく分かります。けどやっぱり羨ましいなぁと思う事が多いです。
子供に期待しすぎてる気もしますし、
仰る通り確証はないですもんね。

やっぱり自分に自信がない、自己肯定感が低いのが悩む原因なのかな。そう思います。
それなりに自分の事は好きなんですけど、好きが多い訳では無いです。
周りを気にするよりも、もう少し自分を見つめる事もしてみようと思います。

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧