注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

知恵をお貸し下さい。外に女を作って家を出たきり帰ってこない旦那の居場所が知りたいです。 子供が産まれて少し経った頃から夫婦関係が悪化し、旦那が他所に彼

No.28 21/09/21 03:22
匿名さん28
あ+あ-

>連絡もほとんどなく、数ヶ月おきくらいに自分がお金に困った時だけ連絡してきます。

こんな状態既に夫婦とは言えませんし、旦那もかなり図々しい性格ですね。

仕事を変えて新しい職場を奥さんである貴女には知らせず、自分は他所の女性のところに入り浸り奥さんと子供には生活費を入れないくせに、自分が金に困ると主さんの家に帰って来てお金を持っていくんですか?
しかも自分の使っている携帯代金が月十万て。
それを自分で支払わず貴女に支払わせて平然としているなんて、おかしくないですか?

そんなに酷い男が主さんの在宅していない時を狙って、貴女の家に勝手に入って来るのを実母である母親が何故、黙って見ているのかも謎。
貴女の実母は娘を苦しめている男が娘の留守中にノコノコ金の無心に来ても、何も言わないのですか?
ただ家を家捜ししたり、お金を持っていく様を黙って見ているのですか?

普通に考えて訴えられてもおかしくない事をしているし、どんな手段を取ってでも離婚すべき案件なのに、居場所が解らないと言うだけで、本気で何とかしようと言う意思を感じない。

ここまでされても法的手段に訴えず、探偵や警察にも頼らないのは何故?
旦那がこうなった理由が貴女にあるからなのか?とも考えましたが、何の話し合いもせずに今の状態を続けていても、お子さんに悪影響ではないですか?

旦那の携帯代金十万払う位なら、そのお金で腕利きの探偵を雇った方が余程建設的ではないかと思います。

私ならまず自宅の鍵を二重に増やすか、鍵そのものをそっくり取り替えて、留守中に旦那が勝手に入れなくします。
そして実母やお子さんだけの時に訪ねてきても絶対に鍵を開けない様に徹底して言い含め、もし旦那がキレて騒いだり変な行動に出たら警察を呼ぶ。

そこまでしなければ何も変わらないし、何時までも旦那の言いなりではないですか?

夫婦の間に何があって今の状況に至るのかは存知ませんが、親の勝手でお子さんの情緒が不安定になったり結婚に悲観的になってしまう様な事だけは防いであげて欲しいです。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧