注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

店から支払い済みの注文品が届いた連絡がきたので、店舗のサービスカウンターへ行きま…

回答4 + お礼4  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 19:14(最終更新日時)

店から支払い済みの注文品が届いた連絡がきたので、店舗のサービスカウンターへ行きました。

「そちらの受付機のボタンを押して発券して下さい。担当者がきますので。」
と言われたので、受付機へ行くと画面がインターネットの接続設定のようなものでした。

どこでどうやって発券するかわからないのでカウンターへ声をかけたら、さっきと同じ店員が
「すみません、発券機の調子が悪いんです。」
と言いました。

みなさんは「そっか。仕方ないな。」と思うんでしょうか?

私は「調子悪いってわかってて案内するっておかしいでしょ」としか思えないです。

対応した他の店員(カウンターに一緒にいた人)に言ったら
「すみません、ついさっき悪くなったんです。貼り紙してたらよかったですね。」とか言われました。

「いや、受付機へ案内しなきゃいいでしょ」と思うんですけど、みんなはそう思わないんでしょうか?

No.3376491 21/09/18 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧