注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

元彼をずっと忘れられず一生独身になりたくないです。どうしたら防げますか。 初彼に二年前に振られ、今は新しい彼氏と半年以上付き合っています。 今の彼を好きと思

No.20 21/09/25 10:00
匿名さん5
あ+あ-

私も主さんと同じ気持ちです。
婚活もしたことありません。
元彼と今彼しか知らないので、余計にそう思うのかも。
とても失礼ですが、今彼に私の今の気持ちを打ち明けようか考えましたが、言われた方としては勿論良い気分はしませんよね、そう思い言うのはやめました。
元彼以上に今彼へ愛情を注ぐべきかと今は考えていますが、気持ちが折れそうになります。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧