注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

考え方がガキみたいに甘い51歳サラリーマンの話しです 仕事もプライベートもいろ…

回答10 + お礼4  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
21/10/08 02:41(最終更新日時)

考え方がガキみたいに甘い51歳サラリーマンの話しです
仕事もプライベートもいろいろな意味で
頑張ってるつもりですが、上手く行きせん
プライベートと仕事共通してるのは、友人がゼロ話す人も連絡とる人もいません
逆に、おそらく絡みたくないのかも知れませんが陰口や裏で非難は、日常茶飯事何かあるとその事を言われます
昔は、人から信頼されない状態を他責にして攻撃した時期もありましたが反省して10年くらい人を怒ったりしないで何事も自責と考えてきましたが、数年前より
自分は、ダメだと思い始めそれが仕事に影響しちょっと注意を受けると自分は、邪魔だからとか居ない方が業務がスムーズになるのでは、と思ってしまい居なくなろうと数年前と2ヶ月前に心療内科で診断書をもらい数ヶ月休職しています
診断書は、軽い鬱状態だったので会社も
産業医もサボりに近い休職とわかってしまい、権限無しどう使うか考えるような部署になり忙しい所のサポートだけの仕事をしていますが、変なプライドもあり
自分の形での仕事をしてしまってるので
更に会社の人達からは、面倒なヤツが居てイヤと思われてます
これは、思い込みでなく先日ミスした時に上司に直接言われました
長々と愚痴のように書いてしまいましたが、悩みは、この甘いような考えだから
転職しても絶対に人間関係の前に自分の考えや仕事スタイルで壁にあたりまた、ダメの感情でどうしようも無い状態になりそうですので、頑張って迷惑かけ続けて会社にしがみつくか転職するか迷ってます
本当は、消えたいけど勇気が無いから
消えられなのが一番キツいです

乱文の長文で申し訳ございませんが
何かしらのアドバイスを頂けますと
助かります

No.3388318 21/10/05 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧