注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

155cm/67~8kgで完全に肥満体型です。 ダイエットをした事、しようと思った事はかなりあります。例えば、ダンスをしてみたり、食事制限、散歩などです。けれ

No.4 21/10/22 00:54
匿名さん1
あ+あ-

ご相談の文章を読む限り、主さんはご自身の体型に自信が持てないのかもしれませんが、性格のほうは前向きさが見受けられますし、ご自分の事を冷静に分析出来ていて、とてもしっかりしている方だなという印象を受けます。思春期の体型のコントロールはとても大変だと思いますが、主さんは意志がある方だと思うので、勇気を出して散歩に出掛けて運動してみたり、少しずつ外の世界に出て人からの視線に慣れると良いのかなと思います。学校で苛められるのは辛いと思うので無理に通う事は無いです。

摂食障害は放置しておくと危険なこともあるので、どうしても苦しくなった時は心療内科のような場所で治療を受けたりカウンセリングを受けたりしたほうがいいかもしれません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧