注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男友達に縁を切られました。 学生時代のバイト先の先輩だった男友達がいました。 …

回答6 + お礼3  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 09:28(最終更新日時)

男友達に縁を切られました。
学生時代のバイト先の先輩だった男友達がいました。
5年くらい仲は続いていて、お互い彼氏彼女もいます。

しかし、ここ最近LINEの返信がなかったり、既読すらつかないようになり、共通の友人に連絡してもらったところ「俺達のデリカシーのない友情に、俺の彼女が精神的にやられて限界を迎えた。俺も向こう(私です)も無神経だった。お互いのパートナーのためにももう会わないし連絡は取らないようにしようと思う。今までありがとうって伝えておいて」と言われたようです。
共通の友人が聞いた話では、私達が過去に二人だけでお互いの家に泊まったりしたこと(男友達は私から何かけしかけていたらワンチャンあったかもしれない、と思っていたというのを彼女に話したようです)、向こうの彼女の誕生日やクリスマスの日にわざわざ男友達にLINEをしていたりしたこと、二人きりでご飯に誘ったりしたこと、私が向こうの彼女に仲良くしようねと話したにも関わらず、やっていることは悪意しかないと思われたようです。

向こうの彼女は鬱になったようです。
ずっと友達だと思っていたのに、いきなり縁を切られてしまい何が何だかわかりません。向こうの彼女に連絡して誤解を解くのは間違いでしょうか?

No.3400660 21/10/23 07:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧