注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

家庭をもつ方が…

回答16 + お礼14  HIT数 2271 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/05/14 00:42(最終更新日時)

職場の人なのですがちょっと私的に理解不能です。その人が(男です)結婚してすぐの頃は、でき婚ということもあり色々しなくてはいけないことがあって大変だろうなっと思っていたのですが、奥さんの歯医者まで欠かさず付き添っていました。うち部署は4人だけで、その時期は会社で大きなプロジェクトを立ち上げ大変な時で、みんな休みナシ・日付が変わるまで働いていたのに、その人は朝から連絡してきて平気で休んだりしていました。ですが、初めての子供なので仕方ないと我慢していました。しかしそれは子供が産まれてからも変わらず、先日は初節句だとかいって3連休…みんなもちろんゴールデンウィークなんてありませんでした!!その日はプロジェクトの明暗を分ける大切な会議があったのに…彼はチーフという責任あるポジションなのにイライラします。こんなことは家庭をもつかたにはよくあるのでしょうか?家庭があるからと理解してあげなければいけないのでしょうか?普段もあまり積極的に仕事をせず、上司も呆れて彼との仲は気まずい雰囲気で仕事のしわ寄せが私たちにきています。いい加減ガマンの限界です…
長文読んでいただいてありがとうございました

No.341073 07/05/12 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧