注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

親嫌いすぎる 高校生です。 私が物心ついた時からさんざん喧嘩して、子供にとば…

回答2 + お礼0  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/11/22 01:06(最終更新日時)

親嫌いすぎる
高校生です。
私が物心ついた時からさんざん喧嘩して、子供にとばっちりして、別居して離婚して引越しとか色々たいへんだったのに。
今でも両親のやり取りを子供が間に挟まれてさせられてます。
それなのに、そんなに状況なのに、あんたは幸せそうだわってふざけるな。
両親は私の気持ち全く分かってません
そういうところほんとにムカつく。
しんどいのは離婚した父や母だけだと??
子供はなんにもなかったから幸せだと?
大好きなちちとははの喧嘩の声、別居の話、お互いの悪口ばかり聞かされたのに幸せ?
こんな状況で幸せなわけない。
両親は自分のことばっかり考えてて、、、
子供のことほんとに考えてなくて、思いやりないんだなあって思いました。
あーーあと1年で家出れる
それまでストレスが爆発しないこと願っときます

No.3419281 21/11/21 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧