注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

こんなこと言ったら人でなし扱いを受けるだろうけど。昨日の刺殺の事件?で今日判明し…

回答6 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 06:37(最終更新日時)

こんなこと言ったら人でなし扱いを受けるだろうけど。昨日の刺殺の事件?で今日判明した、加害者にいじめられていたって供述は嘘である可能性もあるんじゃないかい。
俺は部外者でしかないけど、近隣の人へのインタビューで炙り出される被害者の人物像からしてどうにも釈然としない。
他の理由で衝動的に刺して、警察署での威圧的な取り調べに耐えられなくなり、咄嗟に同情してもらえそうなことを言ったんではないの。
話すいじめの内容によってはありえるぜ?
「え、えぇっとお、殴られたりぃ、の、罵られたりぃ、う〜ん、そんな感じ」
このレベルの供述が偏向報道されてインターネット義憤マンたちがキレて被害者遺族への非難に繋がる気がしてならんのよ。
ぶっちゃけあの発言の信憑性なんて清水富美加の「人喰いを演じて精神が不安定に〜」と同レベルやぞ。
うわ、なんか色々妄想が広がってきた。加害者が実はインキャでヨウキャの被害者に嫉妬して…とか。
卑屈な奴ってよくわからん被害者根性持ちがちだからなぁ。
これ以上言うとbanされそうだからやめよ

No.3422028 21/11/25 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧