注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

理解できますか?長文です。 互いにバツイチ同士、私の娘を連れての再婚です。 …

回答5 + お礼5  HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
21/12/12 12:35(最終更新日時)

理解できますか?長文です。
互いにバツイチ同士、私の娘を連れての再婚です。
夫はフィギュア集めが趣味です。
ゲームセンターで娘の好きなキャラクターのフィギュアを取ろうとしていました。娘にあげるのかな?と思っていたけれど、取れた後に「これはリビングに飾るよ。俺のものだから」と言っていたので、わざわざ娘の好きなキャラクターのものを…と思いましたがリビングに置いたら娘も見れるからとの事でした。
最近になって手狭になり、「これあげようかな」と言ってフィギュアを玄関の靴箱の上に置きだしたので、娘には『お父さんがくれるって!』と前置きをし、娘の前で夫に『これあげて良いんだよね?』と言うと「今はまだあげない」と言い出しました。
私は娘に、良いよ!玄関に置かれても困るから!と娘に渡して、娘が夫にありがとうと言っても夫は無視しました。
その後、二度ほど娘はありがとうと言いましたが夫は無視していたので私は夫に怒りました。
夫の言い分は、まだあげるとは言ってないのに何がありがとうなんだ!と怒っていましたが…、そもそもそのフィギュアを取るために出したお金は私です。
しかも女子高生のキャラクターでスカート短い制服のものだったのでリビングに飾っていることに私は抵抗がありましたし、夫はそのキャラクターは好きではありません。娘は大好きでお小遣いでグッズを集めたりしているのに、私からしたら意地悪だと思っていました。
それに、子どもを無視するのは本当に最低な行為だと思います。
夫に対して腹が立っていて私は無視しています。
夫の言動に理解できないのですが、理解しないとだめなのでしょうか。

No.3432462 21/12/12 09:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧