注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

気にせず笑顔で送り出せますか? 生後半年の子供がいます。 手がかかると言うわ…

回答13 + お礼9  HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 06:10(最終更新日時)

気にせず笑顔で送り出せますか?
生後半年の子供がいます。
手がかかると言うわけではありませんが、それなりに大変で育児奮闘中です。

旦那は手伝ってはくれますがあくまでサポートって感じです。
仕事は頑張ってくれていると思います。

3か月に1回くらい旦那は遊びに行っています。
そして今回またもや遊びに行くと言い出しました。
朝5時から出て遠出するらしいです。

早すぎだろ!
せめて8時とか9時とか常識の範囲内っと思うのは私の価値観の押し付けでしょうか?

夜は12時までにと言ってます。
ちなみに以前にも深夜3時から出て行った事もあり家庭を持つ身として
学生じゃないんだからもうちょっとちゃんとした遊び方があるのではないかと思ってしまいます。

雲海をみたりキャンプをしたり、自転車で走ったりして遊んでるみたいです。
ギャンブルなどしないだけましですかね。

もともとアウトドアですが私と付き合っていた頃は忙しくて行かなかったのに、
結婚して子供ができてそれは忙しいに入らないのか?!
と疑問です。

たまにはという気持ちもありますが、
3か月に1回はたまにはでしょうか?
感覚的にはまた?!ってかんじです。
私は遊ぶと言っても子供を連れてランチくらい。
外食も、遠出もできていません。
子供を連れて行く時点でゆっくりも遊べませんし。
子供といる事は苦ではないですが、
旦那ばかりあそんいるのを見るともう少し自覚を持ってほしいなと思います。
せめて一般的な時間に遊んでほしいというのは願いすぎでしょうか、

ちなみに遊ぶ友達は独身です。
しかも誘われるわけじゃなくて、自分から行こう行こうと提案しているのも腹立ちます。
もう少し近場にしてみてよと提案しているのですが。
しかも車も出すのでみんなの送り迎えまで。

結婚したら遊び方変わると思うんです。
もう少し遊びかたを変えてというのはかわいそうでしょうか。

No.3435997 21/12/17 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧