注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

気にせず笑顔で送り出せますか? 生後半年の子供がいます。 手がかかると言うわけではありませんが、それなりに大変で育児奮闘中です。 旦那は手伝ってはくれ

No.22 21/12/19 06:10
通りすがりさん22
あ+あ-

私も母親だから主さんの気持ちわかるかも。

母親ってどうしても子供とセットだから、丸一日離れるってまずできないよね。生後半年ならなおさら。

それなのに父親は早朝から深夜まで自由になれるってずるいよ。結婚してるんだから、頻度は関係なくてパートナーが嫌がってるなら日付跨ぐのは控えるべきだとも思う。

二人の子供なんだから、平等に、できる範囲で息抜きするのがベストだけど難しいよね。

あと旦那さんは仕事頑張ってくれてると思うって書いてたけど、主さんだって育児や家の事あるんでしょ?同じくらい頑張ってるんだから引け目感じることないよ。←私の憶測だったらごめんね。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧