注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ゴミクズ過ぎるのは承知です。相談させてください。 現在25歳です。(もうすぐ26になります) 同い年で付き合って4年の彼氏がいました。 喧嘩は多かったもの

No.2 21/12/27 14:15
匿名さん2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私なら現在付き合っているアメリカ人の彼を選びます。

元カレはもう新たに別の人と出会ってるかもしれないし、手紙は過去の彼が書いたもの。
今さら復縁したいと思っても、うまくいくとは限りません。

なんで、付き合ったる人がいるのに別の出会いを求めて新しい男性と会ってるのか理解できないです・・・
そんなにアメリカ人の人と別れたいんでしょうか?
それなら、別れてから良い人を探せば良いです。 
彼の、この世で浮気が一番嫌いという言葉は主さんには届いていないんですね・・・

もしかしたら全員と別れるべきかもしれません。
主さんは何がしたいのかどうなりたいのかハッキリするべきです。
今は気持ちも行動もフワフワしすぎだと感じました。

すぐに別れずとも、彼氏以外の男性との二人きりデートとかはやめておいたほうがいいですよ。
彼の嫌いな浮気行為にあたりますで・・・

結婚とか考える年齢だと思うので、一番良い人を選びたい気持ちはわかりますが、同時進行ダメです🙅‍♀️
悪気があってしてるわけじゃなさそうでは、ありますが・・・

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧