注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

最近、ゲームとかここでもそういう人いるけど匿名だから、個人の特定はされない又は難…

回答17 + お礼12  HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
22/01/13 19:28(最終更新日時)

最近、ゲームとかここでもそういう人いるけど匿名だから、個人の特定はされない又は難しいからか

平気で自分が住んでる所(流石に住所までは言ってないけど)、地域などなんの躊躇もなく言ったり聞いたりする人にドン引きします。

実際にゲームとかで「私○○県の○○市に住んでるよー」とか言ってちゃってる人もいたし…

冗談でもキツい…
「そういうの言うなよ」と言ったら「おばさんみたいだなwww」と馬鹿にされ、本当に意味わかんなかった

私が小学、中学、高校でも「ネットで自分の住所、それに繋がることは言ってはいけない」と教わったし、というか教わらなくても普通言わないと思ってたんだけど、今は常識?ルールが変わってしまったんでしょうか?
今は平気で自分が住んでる所とか言っちゃう世の中なんでしょうか?

タグ

No.3452522 22/01/12 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧