注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

バカ親が公道で子どもを遊ばせています。 週2-3度、2-3時間ほど。 住…

回答5 + お礼1  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 20:05(最終更新日時)

バカ親が公道で子どもを遊ばせています。

週2-3度、2-3時間ほど。
住んでるアパートとアパート前の歩行者帯の一部区間とアパート隣の駐車場です。アパートの駐車場ではありません。

車通りは少ないとはいえ生活道路、歩行者はそれなり歩いていて、子ども達を避けるため歩行者が車道側を歩いてる状態です。

道幅としては車二台すれ違える程度、そこを広めの歩行者帯で色分けしてあるので実質1台分の車道です。

もちろん一方通行ではありません。

騒ぎ声だけだったので我慢していたのですがボールを持ち出しドリブルし始めたのであまりのうるささに頭に来て子ども達に注意してしまいました。

その後、母親と下の子が出てきて反省するでもなくはしゃいでいて呆れました。

物を置いてないから占有じゃない、車が来たらどいてる、と主張されそうですがいつ事故が起きてもおかしくないし、既に歩行者に迷惑かけてるのがわからないって親として成人としてすげえな、と。

自分が公園まで連れていくのが面倒だからと家の前で放牧しているようにしか見えません。実際、ほとんどスマホ見てて監督していません。

警察に通報しても良い案件でしょうか。

No.3457530 22/01/19 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧