注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

38歳独身の彼氏について、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私の彼氏はコンサ…

回答31 + お礼12  HIT数 3421 あ+ あ-

まこ( 26 ♀ UvrUCd )
22/02/09 10:23(最終更新日時)

38歳独身の彼氏について、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

私の彼氏はコンサルタント管理職で多忙です。
出会ったのは彼が35歳の頃でしたが、容姿も良く、年収も良く、モテそうなのに何故独身なんだろうかと思っていました。
その直後から付き合い一度破局し復縁しましたのでトータル3年くらいのお付き合いになりますが、ディナーはカフェばかり、デートは月に1回程度、家には読んでくれますがお泊まりはせず旅行もなく、プレゼントは出張のお土産のみでだんだん悲しくなりました。

付き合う時に私が「自分が他に好きな人ができたらすぐ振って、その人と付き合うタイプ、面倒なのはごめん」と言ってるのを聞いて自分と感覚が似てると感じたそうなので浮気はないかな?と思っていますし、会う頻度は当初からほぼ一定、彼女はできると3年は続くということから取っ替え引っ替えのイメージもそれほどありません。

私も彼に求めすぎだとは思うのですが、ちょっとした思いやりや喜ばせようというのが感じられないことに辛さがあります。

ただ、友達に相談すると「だから結婚してないんだよ、○○はあえてしてないと思ってるけど、実は元カノたちは嫌気がさして振られてきたタイプの人じゃない?」と言われました。それか本命がいるか?と聞いたら「コンサルは忙しいのは本当だからその可能性より性格」と言われたのですが皆さん客観的に見てどう思いますか?

好きなのですが、好きでいて幸せを感じるより辛くなる方が多いです

No.3470030 22/02/06 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧