注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

6年前に付き合っていた彼氏のことがずっと1番で大切です。苦しいです。 26歳女で…

回答6 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/02/24 03:43(最終更新日時)

6年前に付き合っていた彼氏のことがずっと1番で大切です。苦しいです。 26歳女です。 大学1〜2年の時に付き合っていた彼とは大恋愛で、話をしなくてもお互いの気持ちが通じ合えるくらいの関係でした。 
しかし、彼を慕っていたサークルの後輩の女の子に、彼が優しくしたりイチャイチャしている関係にイライラする気持ちが募ってしまい、振ってしまいました。彼は私をヤキモキさせていたことをかなり反省し、でも自分が言える立場ではないけれど、私とずっと付き合っていたいと言ってくれました。でも当時は許してしまう自分がみじめに思えてしまい振ってしまいました。
しかし私と別れてしばらくたった後、その後輩の女の子が猛アタックしたようで、その子と彼が付き合ってしまいました。別れた後しばらく連絡は取っていませんでしたが、その出来事がすごくショックで、それだけはして欲しくなかったという気持ちを伝えました。約束したのになぜその子と付き合ったのか、理由は怖くて聞きませんでした。そのとき彼にはただ謝られるばかりでした。私には本当に悪いと思っていると伝えられ、とにかく謝罪をされました。しかしこの先何があっても一生心の奥では私を忘れることはない、という言葉を貰いました。その時私はかなり泣いてしまいました。後に共通の友人が、本当は、本当に私が今までで1番好きだった、けれど、自分は最低なことをしてしまった。後輩と付き合った今でも、私と付き合っていたときを思い出しては後悔していて、でも最低なことをした自分には何もする資格がない、とにかく申し訳ない、とつぶいやいていた、と時間が経ってから友人から聞きました。私も新しい恋や出会いを見つけようと思い、それから6年間一切彼に連絡はしませんでした。
しかし彼が最近そのことずっと付き合って結婚したと聞き、どうしようもない気持ちになりました。
自分も新しい恋をしましたが、自分の中では結局ずっとずっと彼が1番でした。
付き合った時振ったのはわたしからでしたが、その後輩の子に本気で浮気している感じではないのは私もなんとなくわかってはいました。結局後から付き合ってしまいましたが。彼が全く別の人と新しい恋を始めていたら諦めがつきます。
お互い1番同士だったのにな、と思ってしいます。
結婚したばかりでまだ子供が居なければ、間に合うんじゃないか、、とか思ってしまう自分もいます。
6年経ってるのに、こんなことを考えていることもドン引きされることも承知です。

タグ

No.3482747 22/02/22 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧