注目の話題
彼女欲しかったな…
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

既婚者の恋

No.16 07/04/16 16:16
お助け人16
あ+あ-

僕の周りにもそんな👩がいましたよ⤴
もう、彼がいなくなったら死んじゃうとか、もうあの人しか見えないとか、もう歯の浮くようなセリフを言う👩がね😁
勿論、その子には旦那も子もいたよ👶
んでね、その彼は日本人ぢゃないのさぁ、だから連休になるとその彼に会いにいったり彼が仕事でこっちに来たときだけ会ってたんよ⤴
もう、彼だけ彼だけみたいなこと言ってたわりにはすぐ違う👨になびいたけどね😁あれはなんだったんかなぁ~って思うよ😚あっ、因みにその子も歳ごまかしてるけどねっ😉
だから、君が悩むことでもないよ✌
結局は自分自身で気づかないとそんなのは無理な話だから⤴どうしたらいい❓
とか聞かれても結局、君の意見聞いたところで気持ちを決めるのは自分だから😊だからその彼女が気付いたときにそばにいてあげれればいいんぢゃないかな❓
長々とごめんね🙏
気長にいこうねっ🙋

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧