注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

どんなに腹が立っても言ってはいけないことでしょうか? 絶対ワキガの彼の異常な浮…

回答6 + お礼3  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
22/03/07 18:11(最終更新日時)

どんなに腹が立っても言ってはいけないことでしょうか?
絶対ワキガの彼の異常な浮気癖にそろそろ嫌気がさしてきて、私は素敵な男性に出会い告白されたのをきっかけに、彼に別れ話をしました。

自分はしょっちゅう色んな人と浮気するくせに、私の初めての浮気をめちゃくちゃ責めてきました。
腹が立って、流れで「私はあなたの臭さを何年もずっと我慢してきたのに」と言ってしまいたくなりました。
今度喧嘩になったら言ってやろうかと思うのですが、さすがに可哀想でしょうか?
子供っぽい人で、わがままですがとても傷付きやすいです。

タグ

No.3492291 22/03/07 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧