注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

以前もスレを建てた者です。夫を10年レスにしていたら不倫されました。動揺している…

回答6 + お礼1  HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 22:04(最終更新日時)

以前もスレを建てた者です。夫を10年レスにしていたら不倫されました。動揺しているので文章がおかしかったらすみません。

私は性行為が好きではなくレスにしていましたが夫もそのことについて話してこないし大丈夫なものと思い放置していました。

夫は会社の後輩にちょっかいをかけました。最初かなり強引に性行為をしたようです。相手の女性もそれで恐怖心があったらしく傷ついたと伝えたらしいです。うちの夫がそれはマイナス思考だ楽しければいいんだと言って続けていたらしいです。恐怖心があったのに続けていたのが信じられません。

結局相手の女性の方が限界が来て夫に私と話してほしいと言って不倫が発覚しました。

相手の女性は入院しているらしいです。一時帰宅した際に女性の携帯から夫に電話があり(出たら旦那様でした)入院していること知らされたそうです。私は女性が入院しているのは自業自得だと思っていてそれを夫に伝えたのですが、夫がそれを相手の旦那様に伝えてしまいました。女性も隣にいたので聞こえてしまっていたようなのですが、確かにその通りですと言っていたようです。

先程、夫から相手の女性が自殺したと言われました。自業自得です申し訳ありませんと連絡も入っていたようです。

相手の旦那様から今のところ連絡はきていません。正直複雑な気持ちです。どうすれば良いでしょうか。

タグ

No.3504524 22/03/24 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧