関連する話題
彼女が埋没法で二重にしていた
妻が怪しい
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?

旦那が飲みに出かけて着信一件だけ残っており、その後電話かけ続けても1時間以上繋が…

回答12 + お礼11  HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん
22/04/21 15:34(最終更新日時)

旦那が飲みに出かけて着信一件だけ残っており、その後電話かけ続けても1時間以上繋がりませんでした。普段は私が電話出なかったらラインが入ってますが今回は何もなく、何かあったから電話かけてきたのかと心配になり、旦那と仲のいい(お互いの家を行き来するほど仲良いです)同僚に『どこにいるか知ってる?』と、連絡をしました。結局わからなかったのですが…

旦那から最後の着信の1時間20分後に電話がかかってきて、『もう1人の仲のいい同僚の社員寮で寝てた』と来ました。

帰宅してから、どれだけ心配したのかと、お腹に子供がいる私を置いて行ってる立場で、連絡も全くつながらないなんてどれだけ無神経なことしてるのかと、喧嘩になりました。

そしたら、たしかにそれはごめん。でも、心配とか言うなら電話に気づけるようにマナーモードとけって前から言ってるよね?と言われました。そして、同僚に連絡入れたことも、小学生の行方不明じゃないんだからそんな恥ずかしいことすんなと怒られました。

私、そんなに悪いことしてるのでしょうか。

心配になる行動とられたら、周りの人に連絡するのはそんなに間違っていますか?

こういう旦那は、旦那に対して私が無心になり好き勝手やらせとくのが1番いいのでしょうか。

※基本的には仲良いです。でも、私が旦那を想った上での行動でも旦那の中のマイルールと違うことをすると、『俺が悪いわけ?』というスタンスで責めてきます…

タグ

No.3523124 22/04/20 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧