注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

離婚したいと考えております。 避妊はもちろんしていたのですが、望まない妊娠によ…

回答7 + お礼6  HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
22/05/10 10:34(最終更新日時)

離婚したいと考えております。
避妊はもちろんしていたのですが、望まない妊娠により、責任を取る気持ちもあり結婚まで至りました。初めは子どもも産まない選択を望んでおりましたが、相手が全く応じていただけませんでした。後々子どもを産んでなかったら私は自殺をした、とも言われました。
元々近くにいた方ではありませんでした。
2021年7月に結婚 同10月末に出産 翌年2月より同居を始めて今に至ります。
現在に至るまでに、お互いに好意はありません。私自身そういった事もあり1度精神科に行き、抑うつ状態と診断されております。
そういった気持ちのブレもあり、私自身不貞行為に及んでしまいました。
その行為も妻には現在バレてしまっている状態で、不倫相手に慰謝料を請求されている状態です。
その点は納得している所にはなりますが、現在も婚姻関係が続いたままなのが納得出来ず、離婚したいと私が考えております。
現在休みの日も外に出られず、またスマートフォンに位置共有アプリを入れられておりメール以外に相談することが出来ません。どうぞお力添えをお願い致します。

タグ

No.3536438 22/05/08 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧