注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

親に結婚を反対されています😭😭 どう説得すればいいですか?! 22歳の契約会社員です。地元を離れて、都内で一人暮らしをしています。 彼氏はネットで知り

No.35 22/05/14 07:19
お礼

≫32

計画性がなかったことは反省しています😭
ただ、昔から母親に「結婚したい人ができたらいつでも連れておいで。楽しみにしてるね」とよく言われていたので、まさか反対されるとは思わず。。。やっぱいきなりはダメなんですね。
親にも心の準備、必要ですよね。

その辺も彼との打ち合わせをちゃんとした上で、母に信頼してもらえるように努力しようと思います。

まず、みなさんのアドバイスを受けて結婚ではなく同棲しようと思っていると母に伝えたところ「結婚が決まったならまず相談して。勝手に籍は入れないで」と言われたので、これからは計画的に進めていきます!

35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧