注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

親に結婚を反対されています😭😭 どう説得すればいいですか?! 22歳の契約会社員です。地元を離れて、都内で一人暮らしをしています。 彼氏はネットで知り

No.36 22/05/14 07:35
お礼

≫33

書き方が悪くてごめんなさい!母は結納を求めてるわけではなくて「やる、やらないの打ち合わせはそもそもどうなってるの?」という感じです。
彼の唯一の身内とも連絡がとれなかった場合(今は音信不通)のことも考えていますが、そうなると結納も顔合わせもできませんので、母への挨拶だけになるかと思います。
これは彼との調整もあるので、計画的にやろうと思います!

引越しの資金は全て彼が出してくれることになっています。今もうとりあえず家電代など含めて50万円ほど預かっています。

彼は専業主婦でもいいと言っていますが、私は働きたいし、将来のこともあるので転居したらすぐ仕事を探すつもりです!
住むエリアはなんとなく決まっているので、求人も見始めてます。
仕事は宅建と、危険物取り扱い、電気関係の資格を持っていて、今もそういう仕事をしているので、同じような職が見つかればいいなーと思ってます!

36回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧